admin≫

 



拍手する

冬のイベント 

最近インスタグラムを始めたので、それ用に冬のイベント写真も撮ってました。

バレンタインデーキッス♡
冬のイベント2

旦那&息子へのバレンタインチョコ。
ネットで見かけて可愛くて可愛くて自分が食べたくて、
新宿まで行って買ってきました。
丸井くんにピッタリな可愛さじゃねーのと思い、丸井ピンキーとぱちり。

冬のイベント3

甘いモノと言ったらの元祖はこの人でしょ!ってことで、
Lと食玩チョコの写真も。
ねんどろいどL、久々に引っ張り出したけどやっぱり可愛い。
数あるねんどろいどの中でも格別の可愛さだとオモ、
なんだろこの体育座りポーズがいいのかな。あと頭の大きさ。

冬のイベント1

節分写真はちょこっと手を加えて、鬼のお面画像を印刷してピンキーに。
うちにいるピンキーの中で豆まきが似合うキャラと言ったら誰だろうと考えた結果、
めでたくキヨが選ばれました…とことん楽しみそうである意味コワい(笑


冬はイベントが多くて楽しかったなあー
もうすぐ春ですね、春は外でいろいろ楽しめる季節なので
それもまた楽しみ(*´▽`*)


FC2 Management
拍手する

音と映像 

写真を撮ったもののアップしてなかったCDとDVDたち。

CD&DVDいろいろ1
いつのだよって話ですが、SRXの純愛★ファンタスチック@ヒロ&デュセン

全部デュセンのターンでわろたwwwww
こういうのって普通メインキャラが主役なんじゃないの、
デュセン歌いすぎwwwwwそしてはしゃぎすぎwwwww
激しくカオスな世界になってるけど私は好きです、楽しい!

CD&DVDいろいろ2
禁断兄弟のこれは予約したのに1ヵ月近く遅れて届いてね…
特典の冊子がなかったから届くまで待ってとかいう理由だったのだけど、
先にCDだけ届けるっていう融通が利かないのが密林さんだよね。
…っていう想い出しかないな禁断兄弟(笑

今年は生で歌ってるとこ見たいなあー

CD&DVDいろいろ3
マジフォーには全く興味がありませんでした…クリスマスのニコ生を観るまでは。
中の人4人がワイワイキャッキャやってるのが可愛くてなー(*´ω`)
なんだあの人たちキャラより可愛いだろ←声優好きフィルター発動w

おかげでキャラ&曲への興味パラがぐぐぐーんとアップしたので、
今度発売されるベストも買おうと思っておりまっする。
曲はすごいよね歌詞が、紅白じゃ歌えないよね(笑
あんな可愛い顔したキャラたちなのに何であんな大人な歌詞なの、だってリジェだもの。

CD&DVDいろいろ5

某オークションでゲットだぜ!くじをやる気は全くなかった、引き当てる自信ナッシング。
もうね、こんなにイケメンな茶摘初めて聴いた、さすが丸井くん!
丸井くんが幼稚園の先生だったら、園児もママも歌声だけで全部もってかれるよね(*´Д`)
…ってぐらいのイケメンっぷりを、余すところなく発揮してくれてるCDです。

CD&DVDいろいろ4

丸井くんが立海のメンツを紹介してて、丸井くんが雪の日のピクチャードラマの
ナレーションをしてるそんなDVD(違
立海の中の人2人&四天の中の人2人の琵琶湖巡りが面白かった、
海パンをリメイクしちゃう柳生のテニプリ愛ぱねえ!

CD&DVDいろいろ6

待ってました!のテニフェス2013!マジで待ってた!
そして、内容量のボリュームぱねえええ!!!
うっかり夜中に観始めたら、朝になっても観終わらなかったっていうね。
本編はもちのろんなのだけど、ステージ裏とかリハとかの特典映像も
これでもか!ってぐらい入っててほんとテニプリって素晴らしい…

実際にイベを観てた時は当然のごとくフィーバーイエーだったのだけど、
DVDでもフィーバーイエーできちゃうのがテニフェスの素晴らしいとこだよね。
テニプリファンでよかったフィーバーイエー!

CD&DVDいろいろ7

こんなのも買ってます、若かりし頃大好きでした尾崎。
社会や親や先生に反発心があったワケではなく、家庭の事情でいろいろあった
当時の私の寂しい心を尾崎の曲は癒してくれてました。
反抗的な曲を歌うってとこがどうしてもクローズアップされがちだけど、
そうじゃないんだよね尾崎って。
実際は、とっても繊細で優しくてあったかい曲たちばかりです。


ここ最近は買ってないなーCDとDVD。
とりあえず、直ちゃんのニューアルバム早う早う!


拍手する

シチュエーション 

乙女ヲタ業界ではシチュエーションCDブームですNE!
ってことでそれなりに乗ってますブームに、
買うのは直ちゃん関係メインですけどNE!

直ちゃんは、ここ最近すっかりリジェ御用達声優になってしまって困ってます。
とりあえず病んでますがな!
とにもかくにも病んでますがな!
ストーリー?そんなのいらんがな!病みキャラにエロいことさせとけばオッケーですがな!
…みたいなのが多くてねリジェは。
無駄に病んでるのと無駄にエロいのが苦手なので、
ぶっちゃけ聴いてる途中で寝てしまったCDもあったり…。

ので、だいぶ学習しましてん。
直ちゃんだからと言ってなんでもかんでも買うのではなく、
レビューを見て評判を確認してから面白そうなやつのみ買う
っつーことにしましてん。
評判がイマイチなモノはレンタル、もしくは中古で。
何枚も聴いてると学習するよね、人間は学習する生き物だよね。

シチュエーションCD 2 
斎藤はめでたく2枚目はレンタルにしようと決まったCDです(えw
だってただのエロ隊士ストーリーがなくてな…
直ちゃんは頑張ってるしエロさはピカイチだとは思うのだけど、慎さまの佐之を
聴いちゃうとダメよねがっついてるようにしか聴こえないよね斎藤(笑

新撰組は友達の助けもあって左之・沖田・土方も聴くことができたのだけど、
左之が一番でした私の中では。
なにより、エロいだけじゃなくストーリ&心情がきちんと描かれてるのがいい。
斎藤の2枚目はエロさだけに頼ってないことを期待してるる!

シチュエーションCD 3 
リジェでも例外がある、セブンスヘブンがそれだとオモ。
それなりに内容ある&無駄に長くない&なにより歌がよいよい、
歌のところだけ全員分何度も聴きたくなるぐらい好き。
買ったのは直ちゃんのだけだけど、あとは全員レンタルしてまっす。
セブンスヘブンはあれだ、ドラマCD的なものを出したらいいよ←

シチュエーションCD 4
ドットカレシは3枚全部買いました、ゲームついてるからね。
これもわりと好き、キャラ設定が面白かった…まぁ病んでる人がほとんどですけどNE!
そして、直ちゃんのスライムはただのなおこ(笑
CDは短いから全部聴いたのだけどゲームは未プレイ、いい加減やらんとな。

シチュエーションCD 1
シチュエーションCD 5
アリスモチーフのものが好き&近藤ボイスが好きってことで、
アリスアリスは直ちゃんと近藤くんのをゲット。
これは………期待しすぎたかなぁー感が否めない、あくまでも自分の中でだけれども。
ゲームが出るらしいから、楽しみにしててね!っつー宣伝的なCDなんだろうなあー
慎さまのも聴いたのだけど、3枚とも延々同じ場所で同じようなことをしてるだけです(笑
自分は病みキャラが多いということを承知してる慎さまのトークが、
なによりも面白かったでっすというのが感想でっす(´_ゝ`)

チェシャ猫はキャラとしてとっても好きなので、ゲームは買う予定。


先生のやつは評判がイマイチなのでレンタルでいいかなーと。
オズのと三国志のやつにも出演が決まって、ほんとにリジェ声優に
なっちまったなーと…いや、出演作が増えるのは嬉しいですけどね!


拍手する

はじめまして。 

新しい家族のゆずです、初めまして♪
はじめまして2

セキセイインコのパッピーが天国にいってしまってから、
新しい子をお迎えする心の準備ができずにいたのだけど。
1年以上の時間が過ぎて、ようやく家族みんなの気持ちが
落ち着いたので小桜インコちゃんをお迎え。

噂には聞いていたのだけどほんとに懐っこい、それはもうウザいくらいに(笑
はじめまして3
はじめまして4

家族の中の誰か1人にしか懐かないかもしれない…とか言われてちょい心配だったのだけど、
まんべんなくみんなのところに遊びにきてくれます。
と言うか、やめようねということばかりしにきてくれます。
とんだいたずらっ子だぜ、可愛いけど(*´ω`)

娘のほっぺにぴとーっとしてるこの写真が、今のところ一番のお気に入り♡
はじめまして1


拍手する

チーズ好き 

チーズ大好き!チーズ味は正義!な人なので、
チーズと名の付くモノは試さずにはいられない。

ってことで、マックのガッツリチーズー
チーズ好き3
ポテトとチーズのダブルのこってり感にデブまっしぐらですNE、
でもちょーまいうーだったー(*´ω`)
リスクを気にしてたら美味しいモノは食べられないぜ!
と、カロリー摂り過ぎを正当化しながら食しました。

チーズ好き2
これもガッツリこってりチーズな味でうまうまでした、
リスクを気にしてたら美味しいモノは食べられないぜ!
と、フチ子さんも言ってます。

チーズ好き1
マイブームなポテチの食べ方。
チーズはどんなチーズでもウマい、リスクを気にry


拍手する

ぜんぶ雪のせいだ 

ひっさびさの雪にはしゃいでこの写真
雪

寒いのも濡れるのもご近所の目も気にせず非常階段に
這いつくばるようにして撮ったのは、ぜんぶ雪のせいだ。


拍手する

ケーキパラダイス 

ケーキの写真もたまっていたのでまとめてアップー

アキバで食べた、チョコと桃と苺のケーキたち。
ケーキパラダイス1
ケーキパラダイス4
ケーキパラダイス8

ケーキじゃないけど、カラオケで食べたデザートピザも。
ケーキパラダイス5

横浜で食べたきらっきらなチョコケーキ、ケーキの宝石箱やー(*´ω`)
ケーキパラダイス2
ケーキパラダイス3

直ちゃん誕生日&丸井くんアルバム発売日に食べたモノ。
童話モチーフのケーキだったのだけど、なんの童話だったっけかな…
ケーキパラダイス7

息子が修学旅行で京都に行った時に買ってきてくれた、抹茶ロールケーキー
ケーキパラダイス6


どのケーキもとってもまいうーでした、甘くてかわいいモノは乙女の味方!
甘くてかわいいっつーとどーしても丸井くんが浮かんできてしまう、
まぁあの子は動くスイーツみたいなもんだからな(笑


拍手する

今だけの味 

相変わらず期間限定に弱いです。
去年の秋頃~食べた期間限定モノたち色々。
今だけの味1
クレイジーソルト味のマイクポップコーン
クレイジーソルトはウマいよね、高いだけのことはあるよね!
ってぐらいには好きな味の調味料なので迷わずゲットしたでござる。
これは期間限定ではないのかな?いやでも最近は見ないよなー

今だけの味2
たらこバター味のポテチー
自分、たらこ味に弱いです。あと、パッケージの写真にやられたジャガたらこバターうまそー(じゅる

今だけの味3
自分、チーズ味にも弱いです。チーズフォンデュ味のかっぱえびせんです。
やめられないとまらないがチーズ味、しかも3種のチーズなんつったらもう
やめられないとまらないどころじゃ済まないですよ…まいうーでした!
これも期間限定ではないっぽいな。

今だけの味4
自分、チーズ味にはマジで弱いので。大人のチーズ味のポテリッチー
厚切りポテチバージョンのチーズ&白ワインパウダー風味なので、
大人なチーズ味のポテチでした(書いてあるまんま

今だけの味5
自分、えびトマトクリーム系のパスタにも弱いので。
えびトマトクリーム味のポテチも駆逐しました(`ω´)キリッ
これもパッケージの写真にやられたパターン、パスタうまそー(じゅるじゅる

今だけの味8
チーズ&ペッパーのピザポテトー!
これ超絶好き!もう何度食べたか分からんぐらい食べた、箱買いしたいぐらい好き!
元々、チーズのトッピングが大好きでピザポテトはよく食べるのだけど、
最近はこの味を買いまくり食べまくりでデブまっしぐらな2014年冬。
期間限定だからそのうちなくなっちゃうんだよね…それまでに食べまくるるる!

今だけの味6
自分、モッツァレラとトマトのサラダにも弱いです。カプレーゼ味のプリッツー
某、お手頃価格のファミレスイタリアンに行くと必ず食べる、
モッツァレラとトマトのコンビは正義!
買い物行ったらまだ置いてあったから、いまだ限定数には達していないということですNE!

今だけの味7
自分、明太子味にも弱いです…つーか弱いモノばっかだな、連戦連敗上等!
明太クリーム味のじゃがりこー、ピザポテトのチーズ&ペッパーと同じくらいハマってまっす!
しょっぱさがたまらんです、これもなくなるまでに食べまくってやる!
(ちなみに、写真が暗いのはカラオケ行った時に撮ったから)



ただの食いしん坊万歳になってる気がしなくもないけど、
それはアップしてなかった写真を一気にアップしたせい。
全部雪のせい。


拍手する

2014’あけました。 

あけましておめでとうございます。
今年は
もっとゲームをやりたい!
もっとピンキーを作りたい!
もっとブログをアップしたい!
……な。
今年もシクヨロお願いします(=゚ω゚)ノ
年末&年始のごあいさつ2


Instagram&Twitterにアップした年末のごあいさつしゃっしーん。
年末&年始のごあいさつ1
楽しいこと嬉しいこといっぱいあったので、
ほんとにありがとな2013年でした。

earthのアプリにハマってます、ゴミの写真でもかっこよくなるよねすげえ(笑


拍手する

メリクリ2013☆彡 

メリクリでしたー☆彡
みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
クリスマス2013-5
中二にもなってサンタさんを信じている可愛い赤也くんのために、
サンタコスでお菓子ブーツを届ける丸井先輩の図。
今年は悪い子だったからサンタさん来ないかもな…とか毎年本気で
思ってんだろうな赤也は(笑、かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

クリスマス2013-1
クリスマス2013-3


earthのアプリがマイブーム中なので。
クリスマス2013-4

佐川男子のはこぶくんとフチ子さんもクリスマス。
クリスマス2013-2

ケーキも食べました、マイウーでした(*´ω`)
クリスマス2013-6


クリスマスっていくつになってもワクワクするイベントですNE!
どんなことでもそうかもだけど、当日より準備をしたりしてる期間の
ワクワク感&楽しさぱねえけど(笑


サンタさんがみんなに届けているのは幸せ。
たくさんの人にたくさんの幸せが届くことを祈って…Merry X'mas!


拍手する

絶対元気にしてやる 

Bun Bun A La Carte@丸井ブン太発売おめおめおめっ!!!
Bun Bun A La Carte

限定盤買いました、イベのために!
そして発売から今日までほぼ毎日聴いておりまっす、BunBunフィーバーイエー!
どの曲も素晴らしい…長い間待ち望んでただけのことはあったよ神様ありがとう(感涙

直ちゃんファンになった8年半前に丸井くんの声を演じていることを知り、
アニメを観てテニプリファンになってコミックを1巻から大人買いし、
アニメよりもイケメンだった桃&マムシとの試合を読んで
直ちゃん関係なくなるくらい丸井くんそのものが好きになり、
テニプリってキャラソンいっぱい出てるんだね、え、丸井くんはないの?
グッズもいっぱい出てるんだね、え、丸井くんのはあんまりないの?
ファンディスク系もいっぱい出てるよね、え、丸井くんはほぼスポット当たってないの?
…ってとこから始まってた、それはそれは長い長い長い願いだったのだよねアルバムは。

思えば、初めて直ちゃんがテニフェスに参加した年ぐらいから
丸井フィーバーが始まったんだよね(しみじみ
大切に育ててきた我が子が夢を叶えたような嬉しさだったよね、
テニプリに関わる全ての方ありがとう、そしてありがとう!!

丸井推しすぎじゃね?みたいな声をちらほら聴いたりするけれど、
言ってもまだソロシングル3枚・アルバム1枚だけなんですよ。
グッズだって最近になって数が増えたってぐらいなんですよ。
つーか、10年近くずっと待ってたんだからこれくらいいいじゃ
ないですか!…お、大目に見てくれないかなかな(笑


とにもかくにも、アルバム発売ほんとーーにおめでとおおお!!!
どの曲も素晴らしくて天才的で大好きなのだけど、
特に好きなのはケーキとブンブンブンとにおぶんと幸村曲。
ケーキは私が好きな丸井くんがいっぱい詰まっててたまらんです(*´Д`)ハァハァ
うれしい顔を見られたらすげぇ幸せとか
凹んだ時は食べに来い元気にしてやるとか
丸井くんらしくてあああああ(*´Д`)ハァハァってなる。
早口のとこのYah hoy!も超絶好き!
オニ盛りの前のま、も超絶好き!
え、マヨネーズ?とはなったけど。

ブンブンブンはイケメン丸井くんが詰まってて好き。
あのケーキみたいに甘くて可愛いルックスからは想像できないような
イケメンぷりっていうギャップが、丸井くんの魅力だよねだよね(*´Д`)ハァハァ
つーかサビの最後のブンブンが続くとこは息継ぎしてるのか?
ってことが気になるなる(どーでもいい

におぶん曲はにおぶん好きには発狂もののにおぶんが詰まってるよね、
本当にありがとうございます(*´Д`)ハァハァ
仁王と丸井くんて同じ部活&クラスだけど友達っていう言葉で
表現する関係じゃないような気がしてて、そんな関係を見事に
曲の中で描いてくれていてもうほんとに涙もんですありがとう!
友達でもパートナーでもないけど最高のクラスメイトで、
でも最高の友達でパートナーで…っていう英語の歌詞好きです。
グリーンと続けて聴いたりするとなんで私は立海大付属中学に
行かなかったんだろ、なんで3Bじゃなかったんだろって
激しく後悔するよね←バカ

幸村曲はもうね、丸井くん幸村大好きなんだね…ってのが
ガッツリ伝わってきてそりゃ処刑人のヒザ潰すわ外道になるわ
ってあらためて思うよね(´_ゝ`)
もちろん他の立海メンツも幸村のことは好きなんだろうけど、
丸井くんの好きは特別なんじゃないかって気がする。

勝手に思っていることなのだけど、他の誰にも、ジャッカルにさえも
言われたことないような丸井くんが一番言ってほしかった言葉を
幸村はさらっと言ってくれたことがあるんじゃないかと。
それが本当に嬉しくて、幸村の存在は丸井くんの中で特別に
なったんじゃないかと。
ああもうマジでなんで私は立海の生徒じゃないの、こんな素敵な
人たちと同級生じゃないの…二次元行きてえ


あ、あと、一番言いたいことは直純さんの歌唱レベルが
ただのプロってことですNE!
上手すぎるんだけど曲はがっつりキャラソンだから、
初めて聴いた時はちょっと変な感じした(笑



横浜メイトでのイベにも参加して参りました!
生でケーキの曲聴けたし、誕生日のお祝いできたし、
予想外のハイタッチあったし、ポスターもらえたし、
大満足を遥かに超えた満足感でしたありがとう!

ぶっちゃけ通常盤のジャケの方が好きなので、
いつかそっちもゲットしようと目論んでおります。


拍手する

HAPPY DAY! 

直ちゃん生誕祭2013

お誕生日おめでとおおおおお!!!!!
今年も直接おめでとうが言えて幸せでした、生まれてきてくれてありがとう!

来年の今日もまたお祝いを伝えられるように、これからも追いかけて行くよ行くよ!
幸せあふれる素敵な一年になりますよーに…!

拍手する

とも

Author:とも
高橋直純・ゲーム・ピンキー
・二次元をこよなく愛し、
日々妄想する事を忘れない
お気楽主婦。

プロフはLをポチッと


自分バトンはベルをポチッと


自分バトン



【LOVE】
高橋直純
ケヴィン・ベーコン
福山雅治

髙橋大輔
L  R良太郎
佐伯瑛  針谷幸之進 
丸井ブン太  切原赤也
ロベルト・クロムウェル
成宮天十郎  真壁翼
マクモ  遠夜
アシュヴィン  ベルフェゴール
雲雀恭弥  永倉新八(恋華)  
源九郎義経  ヒノエ
月森蓮  鴉取真弘 
石田三成(戦国BASARA)
宮本武蔵(  〃   )
花村陽介  孫悟空(最遊記)
ゼフェル  ユーイ
ソーマ(黒執事)  赤月知佳
カブキ団十郎

【完成&制作予定ピンキー】
上記好きキャラ&好きゲーム
のキャラなど。

web拍手

ラッキードッグ1

アラビアンズ・ダウトPSP

アラビアンズ・ロストPSP

君と僕。

「TIGER & BUNNY」公式ホームページ

テニスの王子様完全版 応援バナー

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 スカーレッドライダーゼクス応援中!

遙かなる時空の中で4 愛蔵版

遙かなる時空の中で4 愛蔵版



07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別記事はこちらから↓

N

Blythe

基本はリンクフリーです。が、報告を頂けるとかなり嬉しいです。

瑛バナー1

瑛バナー2

瑛バナー3

ピンキスト名簿

ブン太 赤也

ロベルト同盟 翼 天

報われない瑛が大好き 爆弾処理同盟

はばたき市に永住希望同盟 トロピカル焼きそば同盟

ベル・クリスマス 10年後ベル1 10年後ベル2 子供ランボ 10年後ランボ ディーノ 犬 うしろくまの

(お借りしているアイコンは、持ち帰らないようお願いします!)

*Merry*

a Crayon

DGI

プラにわ

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
